←前へ ↑一覧へ 次へ→

★前世療法&瞑想会

2010/04/22 

以前から、「前世療法」のセミナーを開いてほしいとのご希望を多く頂いておりました。
検討した結果、日程が決まりましたのでお知らせ致します。

この「前世療法」は、ヒプノセラピー(催眠療法)によって、ご自身の潜在意識に旅して行うものです。

過去生を追体験することで、そのときに学んだことやり残したことが分かり、今生での目的を知るきっかけが得られます。
これからの日々、人生を前向きに進めることができるようになるでしょう。

このセミナーでは、『前世療法』の著者で、米国の精神科医でもありヒプノセラピーの第一人者でもあるブライアン=ワイス博士のトレーニング方法を基礎として行います。

今回は、ワイス博士が作成した「瞑想法」を聞き、心を開放する時間を設けました。

また、朝、昼、夕と瞑想を行い、ゆったりくつろぎながら宇宙のエネルギー(プラーナ)を充電し、自身の身体と心を浄化してゆきます。

自分探しの旅をしたい方、これからの人生をもっともっと明るく切り開いて行きたい方、どんな方も心よりお待ちしています。

    
一般的には、前世療法の個人セッションは2時間2万円ですが、今回のセミナーでは学習しながら、ペアセッションで実際に体験することができますので、とても良い機会だと思います。

お申し込みは、メールにて受付を致します。
・氏名
・連絡先(電話番号)
・携帯アドレス
・ヒプノヨガ、ヒプノセラピー、GIFTセミナーに参加した経験があるかどうかを表記のうえお申し込みください。折り返し詳細をお伝え致します。

その他質問などお気軽にメールしてくださいね。

心よりお待ちしています

お申し込み・連絡先
PC amichan0116@yahoo.co.jp

ヒプノYogaアカデミー代表
NGH認定ヒプノセラピスト
            
             渥美靖子